ダラダラまったり

今日も適当にやってる。原生生物S周回しつつラッピー探しとかー。……全然でないねぇ…。微妙なレア素材出てくれるからありがたいんだけどさ。そういや今日はパル・エボンがやたら出たなぁー。3〜4本は拾ったっけ。さらにパル・ウォルナとか拾ってビックリだよ。初めて拾ったよ。


ブテンシュレンザンがやっと2段目になりました。最後の蹴りが超カッコいい!ていうかますますダガー関係ないところが素晴らしい(笑)
遠距離で銃撃って、近づいたら蹴り飛ばす!私の中で理想的な動きをしてくれるので凄くお気に入り。
これだからファイガンなのにダブセの事を忘れるのだ。いいじゃん。ファイの部分で蹴り飛ばして、ガンの部分で凍らせれば。