華麗にディマB

夜頃に、ディマゴラス倒しに行くとか言うので言ってみる。
FG、FG、WT、fTってなんか微妙な気もするが、レベルが高いので力押しでどうにかなるな。でもゴリだけはうぜえええ!!
FGでも一応銃は撃てるから、ディマ戦も何とかなったな。流石にBでやったけど。それでも十分うざいのは流石ディマゴラス先生ですね。
飛ぶの速すぎるんじゃよ!ダッガス2段目までしか入らねぇ!!…まぁダッガスは2段目の3HITが肝なんで別にいいんですけど。
それにしても、今回はディマ戦で一度も捕まらなかったぜ!!ディマが止まって黒いもやが見えた瞬間に動けばなんとか避けられるじゃん!後は竜巻中に攻撃すればいいだけだし。のーきんだからディマの攻撃喰らっても平気だしさ。
ディマ戦で華麗に避けきるとなんかカッコいいです。