射程範囲内

やっとあずささんからメール来たんであずさ&千早の続きが出来るよ。ついでに亜美真美からもメールきてたんで一緒にやる。
っていうかこの店、4台あったアイマスが2台に減ってるんですけどー!?や、やばい?そろそろ撤去??年明けて無くなってたりしない?マジで洒落にならんよ〜!!
千早&あずさは5万と4万を無事勝ち抜き、そして敏腕ゲット。
亜美真美は16神きてたんで思い切って7万特攻して見事合格。そして敏腕ゲット。
両方とも調子いいですなぁ。亜美真美のほうなんか、7万で補正かかって9万くらい増えたし。
これで双方のファン数がほぼ同じになりました。147万人。あと一回勝てば150万人、夢のSランクアイドルに突入だ!!
ユニットは希望に満ち溢れてるのに、肝心のゲームの方が撤去間近って絶望的だよ!どうか私がクリアするまで撤去しないでー!!