クリスマスラッピーS

今日も今日とて原生Sを周回してサンタラッピーを探し続ける。
とか言ってたら、とうとうラッピーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ちょww感染でのスリップダメージが745って何wwすんげーHPあるじゃん!!まぁパルムは安地あるから時間かければ楽勝なんですけどね。
そしてとうとうラッピー撃破!!そこに見たものは…


クリスマスツリー×2


○| ̄|_

ちょっとガックリしながらそのまま進んでたけどなんか回線の調子悪くって、ブロック3の最後の部屋まで来て回線落ちしちゃったよ。あとちょっとでPAフラグメント手に入ったのにー!まぁ無事にラッピーに会えたからいいか…でもツリー×2かぁ…。
すでに大量に持ってたので、ツリー×2はマイショップに1万で並べておきました。誰も買わんだろうけどさ…。


夜中にまた誘われたのでみんなとパーティ組む。昨日やったニューデイズの方の新ミッションのSをやるんだそうな。
緑林突破とさして変わらんじゃん!っと普通に進んでいったが、そういえばここボス戦あるんだっけ…と初めてのSオンマゴウグに不安になる。
でもなんとかなるもんだなぁ。ディマゴラスみたいな酷いのを想像してたんで、もっと辛いかと思ったけどそんなに酷くはなかった。むしろ丁度いい湯加減みたいな感じで。
でもって報酬がもの凄い!お陰で、ファイガンナーが3になりましたよ!Sだからレアアイテムとか結構出るし、PAフラグメントもらえる、この場所すげーおいしいよ!!もうブルースミッションなんてやってらんないね!!

さらに、この場所は他の場所よりラッピーの出現率が高いとの話だったけど、ホントに出たーー!!!
凄い!みんなと一緒にいるときに出るのもはじめてだったんでみんなで興奮しまくり!!
でもってラッピーを倒したら…!!
クリスマスツリー。

( ´д`)


まぁしょうがないよね。こればっかりは。でもこれからもみんなでやるだろうから少し希望が見えてきたかも…。


そうこうしてたら日付変更。
今日はオンエアバトルの日だったので、録画をする為に魔王さんがテレビの前でごそごそする。
うっかりPS2を蹴倒す。
とりあえず大丈夫だったようなので、そのまま続けてオンマゴウグ戦。
オンマゴウグ撃破!!!


フリーズする魔王さんのキャラ。
PS2からガリガリガリとか嫌な音がする。
再起動するも、読み込みが出来なくなっている。










PSUオワタ\(^o^)/


なんてこったい・・・・・・○| ̄|_