BeForUライブ

今日はコミケのほうは見るものないので、ライブに専念することにしました。お陰で昼まで寝て、ご飯食べて夕方まで寝たりとかすんげーダラダラしてました。
でもって夕方にライブにゴー!!!


あとでレポート書く予定。↓セットリストは他のサイトから引っ張ってきました。↓

Red Rocket Rising / BeForU
PEACE(^^)v / BeForU
シナリオ / BeForU NEXT
ヒマワリ / 小坂りゆ
☆shining☆ / りゆ&のりあ
MC
世界はピーポー(は〜い!Ver.) / りゆ&のりあ
3303の小ネタ
LOVE(2)くらっち / Noria
大和撫子魂 / 小坂りゆ
Baby's Tears / 代真&小坂りゆ
Infinity/ BeForU NEXT
チカラ / オリメン
CANDY▽ / BeForU
Morning Glory / BeForU
約束 / BeForU
BLACK OUT〜I want to be…!! / BeForU
Get set GO!! / BeForU

アンコール1
MCでケーキ
HAPPY HAPPY BIRTHDAY / BeForU
BRE∀K DOWN! / BeForU

アンコール2
いろいろと告知
Strike Party!!! / BeForU


楽しかったです。前から2列目のど真ん中という超好位置キープ!
いつもはメモ取り担当の私ですが、こんな位置で乗らずにメモとるのは良くないな〜っと思い、メモ取りを放棄してノリまくる。たまにははっちゃけるのもいいなー。楽しかったけど腕が疲れた(笑)


終わったあと、魔王さんの知り合いの人たちがライブに来たメンバーで打ち上げに行く、というので私もそれについていく。
みんなで記念撮影したり、ピザの食べ放題に行ったりとか。まぁ私はあんまり喋ってなかったんですけど。
ピザ美味しかった。ちょっと食いすぎた。
その後は2次会でカラオケに行くという話になったが、明日も(コミケが)あるのでそこは遠慮して帰る。結構楽しかった。