寒い。

うちに帰って寒さに震える。冷え性なせいか寒さが全然抜けてくれないよ。風呂に入ったり布団に包まったりする。心なしか頭が痛い気がする。


テレビで雑学系のクイズ番組やってて、面白かったので見る。結構トリビアとかで見たやつもあるなぁ。
TAKE2東とか伊集院とかは流石だなぁ。結局この二人が同点優勝するという、予想通りというかなんともつまらないというかの結果に終わったな(笑)でもやっぱこの二人は凄いわ。


でもやっぱり番組の途中くらいから頭が痛くなってきたのでご飯食べたあと薬飲んで早めに寝る。
夜中あたりに頭痛は治まってよかった。ちょっとスケート行っただけでこれですよ。次はちゃんと防寒具持っていこう。