あいつが帰ってきた!

修理に出してた魔王さんのPSUが帰ってくる。
明らかに裏面が綺麗になってて感心。何事も無く起動。すごいなー。


さっそく魔王さんゲーム開始。私も一緒に開始。他の友達と一緒にやる。久しぶりでちょっと嬉しい。
つーか私、前に一人で遊んだ時のまんまだったから、ナックル×5に槍。という凄まじいのーきんパレットだったよ…。確かボッカ・ズッパのスキル上げしてたんだっけ…。
ていうか、東方より来るものやってたんだけど、ボスの部屋に入ってから飛び道具持ってないって事に気づくなよ(笑)
みんなが頑張って落としてくれるの待ち。落ちたらナノブラで瞬殺。のーきんかっけー!!


一旦、食事で解散してからしばらくして再開。今度はちゃんと真面目にパレット入れたよ!!
ナックル、ナックル、ナックル、ダガー+ハンドガン、両爪、槍。こんな感じ。ナックル大目なのはまだスキル上げしたいから。
殴って、蹴り飛ばして、引っ掻いて、突いて…と、かなり理想的なパレットになったなぁ。私ってやっぱ格闘系が好きだったんだなぁ…と今になって気づいたよ。


久々にみんなでわいわいやって楽しかった。PSUは仲間内で遊ぶツールとしては面白いと思うよ。
それにしても、サーバー移動の時に人数みたんだけど、ちょっと来ないうちに物凄い人減ったなぁー!!
10時のゴールデンタイムにユニ1と2と38しか埋まってないってどういうことよ。
みんな、年越せなかったんだなぁ…。まだ半年にもなって無いじゃん。凄いなぁ、いろんな意味で。