PSUのメンテといえば恒例のアイマスやりに行ってきました。正月明けたら撤去されてんじゃいないかとびくびくしてたけど、無事でよかった。
今日はあずさ&千早のオーディション2連戦と、亜美真美思い出集め。
もーやばい。マジやばいあずさ&千早。ワクテカついて12だし、取れた後、減衰で10にまで下がっちゃったもん。9になって3万受けなきゃならなくなるのかなー?
つーか4万うけても4万5千行かないくらいしか増えないし。いや、アピールが明らかに少なくなってる。残り10週もあるのに、戦えるのか…?もう助けてください!!
大して、亜美真美はまったくもって減らないなぁ…。すごいよこれ。まだまだ余裕で戦えるし。
しかし、思い出が無い…。こっちも助けてください!!


さて、アイマスといえば、魔王さんにこんな物を見せてもらいました。

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/home.html


( ゚д゚)ポカーン

……あれ?おっかしーなー。エイプリルフールにはまだ3ヶ月早いはずだけど…。


何コレ。いやマジで。何コレ。何コレっていう言葉しか出ない。
斜め上っていうかむしろ次元が違う。何を持ってしてコレをアイマスと呼ぶのかもわからん。
つーかなんでこんなもの作ろうとしたんだろう?アイドル関係ないし。つーかこういうのがやりたいんだったら、美少女の出てくるメカ物のゲーム作れば良かったのに。意味わからん。


しかし、サンライズの人は設定くらいちゃんと読んで作ってくださいよ。
すごいな、名前と大まかな外見以外全然あってない!あずささん以外、年齢すらあってねぇよ!どういうことだ!
そのキャラの個性であるところまで間違ってるし。
あずささんが小さくなって千早がでかいって何さ。つーかさり気に雪歩もひんそーじゃなくなってるな。
あずささんのシリコンを千早&雪歩に分け与えたのか??(笑)
そういえば、中の人もあらかた変わっているようだな。声優ファンの人たちもがっかりなんじゃないかな。

ゲームのファンもキャラのファンも声優ファンもみんな裏切る最悪の形でのアニメ化。
さらにこのアニメから入ったアニメファンがゲームやったとしても、全然アニメと違うってがっかりすると思うよ。
すごい、ホントに何がしたいのかわからん。誰も喜ばないよ。


あ、そうだ!!劇中劇オチ!!
最後に、765プロのアイドル総出のドラマでしたってオチー!!

ハリウッド俳優は、時として役作りの為にプチ整形したり異常なダイエットしたりするっていうから、それできっと皆も変わったんだー!
ドラマの役作りの為に、豊胸手術したりシリコン抜いたり急成長したり身長低くしたりしたんだね!!


……ってそんな訳あるかー!!どんだけ頑張っても無理があるわボケー!!ヽ(`д´#)ノ




どうでもいいけど、オリジナルキャラの中に「白ゴスロリの美少女」というのが居るが、白ゴスロリなんてねぇよ!!普通に「白ロリ」とか「白いロリータファッション」とかでいいじゃん!!知ったかぶりすんな!!
ろくに知りもしねぇのに適当なこと書くヤツが大嫌いだ!!