ヘビさん

ちょっと今まで行ったことの無いゲーセンに入ってみたらマジアカがあって、しかも100円2プレイとか書いてあったんで遊んでみた。
なかなかいい成績で、久しぶりに決勝戦まで行く。1位の人のペットがヘビさんだったから、もしかして…と思ったらヘビさん杯キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ヘビさん大好きの私の前に、念願の初スネーク杯!!これは気合入る〜〜!!
4人のうち、2人が普通にわからなかったのかボケ回答連発だったので、実質タイマン勝負。
残念ながら1位は逃しちゃったけど、ヘビさんメダルはゲット♪嬉しいーー!!
もう一回プレイ。今度もそこそこ良かったけど、三次予選が難しくて落ちちゃった〜。あと1問当たってればってとこだったので仕方ないな…。
2回ともなかなか高位置キープの良い成績でした。ロマノフ先生にも褒められたよ!!