ラブandベリー

また性懲りも無くカード買ってきたよー!!
服とかバンバン買いまくり。アイドル系とかのフリフリのやつを買ってきたが、一着だけリアルで欲しいような可愛い服があったんで特に買う必要は無かったんだけど買っておいた。可愛い。あーでもこの服に合う靴が無くって困ってる(笑)
そろそろ髪型でも買おうかな。あと、前に行った店にSカードで眼鏡があったような気がするんだけど。ちょっと調べてみよう。
新しい服も買ったことだし、帰ってさっそくプレイ。かなりいい組み合わせで、高いおしゃれ度をキープ。ダンスもパフェ決めて、完全勝利ー!
ベリー(・ワ:)<やったー!私の勝tブチっ…DSの電源切れたーー!!�堯�゚Д゚; )
充電はこまめにね…○| ̄|_