魔王さんと一緒にPSU始めるも、別々に遊ぶ。それぞれ、自分のパシリと一緒に遊んでいる。
魔王さんがデバイス使ってパシリを進化させていたが、ナックル(ボッカ・ダンガ)とナックル(ボッカ・ズッパ)という漢らしいパレットに笑う。
それにしても攻撃力が私より高いな、このパシリは…。戦闘をパシリにまかせて、自分は補助に徹底する魔王さんの姿が泣けます。
あの火力の高さは正直羨ましいなーっと思いもするけど、パシリっていうくらいなんだから自分より強いってのもなんか情けないよね〜。
うちのパシリは私より弱いけど、そのほうがなんかアシスタントって感じがしていいし。


愛犬家のうちの子自慢とかあるけど、おたがいのパシリを連れ合ってパーティ組めたらいいのにな〜って思ったよ。
「私の(パシリの)方が可愛いです!」…みたいな(笑)