ファミ通

期待して読んだしなっちのいい電子
大漁旗ちゃんに爆笑する。なんだよ大漁旗って。なんだか大漁旗が可愛く思えてきたよ。つーかわざわざ「漁」とか探したんだよなぁ(笑)よくみつけたな。
カードの写真がチラッと載ってたけど、14週とか結構やりこんでたりとか、素人なのになかなかいい写真を撮ってたりとか、しなっちなかなかやるなぁ。
…もっと早くやってくれれば良かったのになぁ…。アイマスナムコ→うでつ君 だからやってくれるんじゃないかとずっと期待してたんだが。


アイマスクロスレビューの結果はあんまし良くなかったなぁ。
挨拶とかのランダムっぷりが良くないとか書かれてたみたいだけど、そうやってテンションが理不尽に下げられるとこも千早の魅力の一つなんだけどなぁ。安易なキャラ萌えゲーだと思ってやると、そういうところがマイナスに感じるんだろうか。アイマスは違うぞー。
しかし、そもそもアイマスがゲームとして最高のものか、といえばそうとも思えないので、点数は妥当なものなんじゃないかと思う。360版はグラフィックがアーケード版とか比べ物にならないほど綺麗で、オーディション後のライブ映像が凄くいいので、個人的にはライブ映像の美しさで+2点ってとこかな。
360から始める人よりも、アーケードで慣らしていた人のほうが楽しめると思うぞ。