納豆騒ぎ

あるあるの納豆ダイエットが捏造だったそうですね。

騙されたヤツらざまあみろ!!

ばーか!!納豆食ってやせられるんなら、今ごろ私もガリガリだボケぇ!!騙される方が悪いんだよ!!そんなに痩せたきゃ運動しろ!!
朝は納豆食べる派なので、片っ端から売れ切れてて迷惑してました。
てゆーか朝ごはん作るのめんどいときは、納豆パック出すだけでいいので楽でいいのです。(最悪w)
これで普通に納豆が食べられるようになるからいいんだけど、お店の方なんかは大量入荷した後に一気に買う人減ったりして凄く困ってるんじゃないだろうか。
騙されたアホはどうでもいいけど、そいつらに踊らされて損をする業者の人はかわいそうだなぁ…フジはそこいらの人たちにちゃんと謝罪しろよ!!
でも、これで納豆の値段が暴落して買いやすくなるんだろうか〜?美味しいけど、ちょっと高いからたまにしか買わない納豆があるんだよね〜。