たまにはパーティ

パシリと遊ぶのが楽しい毎日。
最近ほったらかしの2ndキャラも、パシリつけたらもっと楽になっていいかなーと、パシリ育成してみる。
同じパシリだと嫌なので、折角だから一番難しいとされる450を作ってみることにしたよ。
まず、適当に餌やって青玉になってたんでリセット。その後はフォイエ食わしまくったり、1stキャラに作らせたスタッフを移動させて食わせたりしてたよ。なかなか上がらないなぁ…。最終的には452とかにしてみようかな。
2ndはRAなんだけど、久々にRAやったら結構楽しかった。
あと、随分初期の頃にやったまんまだったんで、PAがすっごい微妙…。まず、PAの入れ替えから始めましたよ…。とりあえずダーク系安定?


夜は、魔王さんととりあえずパーティ組んで遊ぶか、ということになる。
他に人いないかなーって探したら一人居たんで、3人で遊ぶ。
やっぱ東方で安定ですなー。FGのレベルも上がったしいい感じだ。やっとfFより命中高くなったよー。