なんかちょっと楽しくなってきた。

パシリを育成しよう!と目標を立てた2ndキャラ。目標を立てたらなんか今までよりも楽しくなってきましたよ。
のーきんの1stと違って箱RAなとこも、今までと全然違うからいい気分転換になってるのかも。
とりあえず、450にする予定のパシリに食わせるスタッフの素材集め&普通にレベル稼ぎに、月下の翼獣を周回する。
ここってCでも15とか結構いいミッションポイント貰えるからいいんだよね。1stでもやるくらいだし。
キャラのレベル的にもちょうどいい歯ごたえだし。合成素材のソウラル拾えるし、たまにゴーモンがスタアラ落とすし、文句なし!!
RAなのにあんまり散弾銃上げてなかったダメRAでしたが、お陰で3WAYが4WAYになったよー!
この調子でガンガンレベルも職業レベルもスキルも上げていこう。