ダイバスター

久しぶりにやっているのを確認したんで見る。
相変わらずメチャクチャで面白い。
エアコンを逆につけて地球温暖化を防げる訳無いだろ(笑)
鯛焼きも…よくやったなぁ…。あんなグデグデの食い物ですらないものを…。何気にこの番組、ADがヒドイ目にあってるよね〜。流石深夜番組!!


まるさんが「あ〜い つぅいまてぇ〜ん」ってやって、ユリッペに「それイライラするから止めてくれる?」と言われていたのに笑う。
エンタの神様にしか出ないくそ面白くないド3流芸人のモノマネをするまるさんもいいが、エンタを見ている視聴者がみんな思っているが、エンタの中では「大人気」という設定になっているので誰も突っ込まない事にちゃんとつっこんでいるユリッペが素敵すぎる。
ユリッペたまにいい事言うよね。「ここで一旦CM行くか?」「私そういう番組嫌いなの」とかね。