最近、月下の翼獣の周回ばっかりしてたんで、気分を変えて今日は聖地周回。
いや〜〜…ホントここは楽でいいや!!属性低いけど光装備持ってるから余裕だね。
調子に乗ってたら凄い敵にボコボコにされたけど、光装備だから全然死なないよ!聖地最高!!
今はRAの2ndキャラでやってるんで、買ったばかりの闇PA上げまくりで楽しかったよ。
そこそこいいものもでるしな。…まぁ、ミッションポイントが月下と比べると劣りまくりなのが難点だけど…。聖地行くには月下通るから別にいいか。東方で帰れるし。
でもって、お金稼いではパシリの餌を買う、というなんだか貢いでるみたいな感じになってきました。
こんだけ貢いでるんだから、見事452に育った暁には相応の見返りが欲しいよなー。ちゃんとレスタしてくれるんだろうか?この子は。


1stキャラのほうは、とうとうブテンシュンレンザンが30になったー!!後はズッパと爪の2個目のヤツか。頑張ってとりゃあー!とかかめはめはー!!とかしよう。