Xbox360

明日のアイマスに向けて、Xbox360をセッティング。片付けとかめんどくせ。
魔王さんがいろいろとセッティングをしているが、かなりややこしいらしくて苦戦してるっぽい。
こりゃー絶対私一人では出来ないハードだったな。
なんかいろんなことが出来て便利そうな感じはするのだが、使いこなすのに苦労しそう。説明くらいちゃんとしろよー。
なんかホントにパソコンみたいだな。この便利さと不便利さって感じが。


いろいろとダウンロードできるらしく、アイマスのプロモ映像みて、うわすげー!きれー!!とか盛り上がったり。レゲーや乳揺れ格ゲーをダウンロードして遊んだりしてました。
ちょっとワクワクしてきたかも〜。