AC版まだまだ頑張るよ!!

今日はCS版の発売日!!早速買いに行ってきたよ!!そしてその足でゲーセンに向かいAC版をプレイだ!!
こんな日でもちゃんとやるよ!たとえCS版が出てもAC版は続けるよ!!!


ワクテカかかってるわけじゃなかったんだけどね。もうそろそろ終わらせに向かった方がいいかと思って。
千早のテンションが気がかりだったけど、いい感じにあずささん引いたりと運が良かったようだ。
そんな千早&あずさ。…もう減衰でいっぱいいっぱいだよ…。もう下がるとこねえよ!
いっぱいいっぱいでエントリーしたら対人戦に!
「CSばんかったけど、ACばんつづけるよ!」
…こんなメッセージ残しておきました。ていうか、こんな日なのにあえてプレイしているモニターの前のプロデューサーさんも、私と同じ気持ちなのでしょう。
そこで見事に敏腕ゲット!ここでまさかの敏腕ですよ…。これが最後の敏腕かなー。
さらに続けてオーディション。また対人戦。さっきと同じメッセージを入れておきました。
敏腕継続できたので、次はワクテカ待って頑張ろうかな。ていうか敏腕ついて12ですよ…。泣きたい。

残り1周を亜美真美にあげる。
後はもう戦うのみの状態なのでそのままオーディション。っていうか、この娘まだ素のレベルが12なんだよなー。なにこの下がらなさっぷり。落差が激しすぎるよ。

亜美真美残り3週で166万か…ギリギリ180万に届くかな?全勝すればいけるよねー。
あずさ&千早は残り6週で185万人。思い出足りないからコミュ入れるとして…、200万に届くかどうかってところか…いまだ未知の領域であるダブルミリオンに行ってみたいなー。