お買い物に行く

今日はいろいろと趣味の物を買いに行ったりしてました。
リサイクルショップ?みたいなとこ周って、ゲーム見て来たりとか。
私はラブベリのカードを購入してご満悦。なかなかいいカードゲットできたよー。
しかし、いつも行っている店がどんだけ暴利だったかが判ってちょい凹む。
カードもかなり沢山になったなぁ…前に買ったカードホルダーに入りきらなくなっちゃったよ。
そろそろ2冊目のカード入れ買おうかな。しばらくカード買うのは自粛しよう…。
あーでもまだ舞踏会用のドレスとディスコ用の服が足りないから(ry


メガテンのフィギュアの新しいのが出たという話なのでそういうのが売っているお店に買いに行く。
今回はね、なんといってもアレですよ。シークレットのお方。
ああいうネタ300%な感じのやつはやっぱり欲しいよね!?
2ちゃんねるメガテンフィギュアのスレ見ても、どいつもこいつも股間と便器の話しかしてねーじゃねーか!!一体何のスレだここは!!…という、いまだかつて無いほどにカオス化しております。
シクレは一番重いって聞いてたんで、持ち上げて重そうなやつを取ってきたんだけど、残念ながら入ってませんでした。うぬぅ。もう誰かに取ってかれた後だったのかな。
ちなみに今回4個ほど買ってみて手に入れたのは、シヴァ、ガブリエル、ポルターガイスト、ベルフェゴールでした。
わーい!シクレ以外で欲しいの全部ゲットしたよー!!(*´∀`*)

ベルフェゴールの便座が開閉式で笑う。この無駄なクオリティの高さが最高だよ〜!!

つーかガブリエルが一発で揃ったのは嬉しいな!既にミカエルもウリエルもラファエルも持ってるから、とうとう四代天使勢ぞろいだよ〜!!

シヴァの方も嫁(パールヴァティ)と並べてみたりしたよー。つーかサイズが違うから嫁のがでっかいなぁ…。

ポルターガイストが可愛すぎます。一番下に居るやつがイスに踏まれてるっていうかケツに刺さってる感じで「ウギャー!!」ってなってるみたいで可愛い。可哀想だけど笑える。しかもこいつら暗闇で光りますよ。


買う前によった別の店で、セット売りしててガラスケースに全部揃ってるのを見たのだが、シクレ様の嫌っぷりに「うわ〜これは嫌だな〜凄いな〜嫌過ぎるな〜でも欲しいな〜〜」っとガラスにへばりついて見てみる。
しかも、戦車が4輪駆動って話ですよ!?何その無駄なクオリティ!!走るのか?アレが!!うわ〜嫌だな〜最高に欲しいな〜。


魔王さんのほうは探してたもの見つからなかったようだが、私はいいものをいろいろゲットして喜ぶ。
ラブベリのカードとメガテンフィギュアを持ってご機嫌な姿に、魔王さんが「一体どういう趣味なんだ」とつっこむ。

しかし、ちょっと寒かったせいで少し風邪気味になったのと、長時間車に乗って疲れたせいで、頭が痛くなる。
うちに帰ってからはそのままご飯も食べれず寝込んでしまう。

う〜ん…今日PSUが超星霊なのに〜