Xbox360版

春香プロデュース頑張る。なんとなく着実に進んでいる。コミュやレッスンよりもオーディション大目な感じかな。
この前のプレイで新曲をゴマエーにしておく。慣れてくると結構楽しい曲だ。
ランクアップ必須特オのところに歌道場があるから、ということはC→Bに上がるのに必須なのは道場制覇、B→Aに上がるにはマスター制覇なのかな〜っと予想してみる。
とりあえず、レベルもいい感じだったので道場制覇。てーか舞道場だけは激強COMが居たんで一度失敗しちゃったけど、リベンジで成功。
パラメータをいい感じに丸くしてあったので、微妙にアクセサリー変更するだけで流行に合わせられるのがいい感じ。春香だから衣装変更でも文句言わないし。


残り週を考えると、Bの70万人にギリギリってとこかな。
最後の曲は「思い出をありがとう」に決定。
衣装は、360オリジナルのヤツもあるけどみんなと同じは嫌だし、折角手に入れたので使わなきゃ勿体無いと、ブリリアントパールに決定。その前の服につけてた天使の羽とかの白いアクセサリが凄く綺麗だったんでそのまま。
あと他に白い装備ないかな〜っと見てみたけどスキーグローブしかなかったので仕方なくスキーグローブで。
全身真っ白の春香が出来上がりました。
その状態でオーディションに合格してみたところ、ステージの演出でスモークが焚かれて真っ白になっていて、そこに真っ白な春香が立ってるの見て、凄い綺麗だったんで感動したよ!
歌の歌詞も泣けるしね〜。この曲、春香にはピッタリだろう。
ネタバレ反転↓
(春香だけ、最高のエンデ ィングを迎えても好きな人と一緒になることは出来ないからね)
ネタバレ終了
そういういろいろなことを考えて、ちょっと泣けてきたよ〜。


で、ガンガン先に進めて、とうとう最終日。
残り2週のギリギリで70万人集めてBランクに滑り込み!!

…思い出が圧倒的に足りねぇ…○| ̄|_
途中から判ってたんだよ…引退コンサートには思い出が足りないって…。
でもBまで来た以上はドームを選ぶことしか頭に無かった。っていうか多分武道館にしたとしても成功できなかっただろう。
失敗したとしても、春香をドームに立たせてあげることが出来て満足だよ…。でもなぁ…○| ̄|_
それにしても、この調子だとオーディションとレッスンと営業のバランスの取り方が難しいなぁ…。


今回のプロデュース。
天海春香 Bランク引退 ファン人数70万9896人 勝率89%
特オ 道場3制覇 歌姫楽園 LONG TIME
総合 B−


次回は、ACでやって一番いいEDだったと思う雪歩の武道館エンディングを見る予定。C行けばいいだけだからまったりやればいいかな。
ユニット組めるから雪歩&やよいとかその辺にしておこうかなー。