近くの店のマジアカ設置店に4が入ってるかチェック。入荷してた。時間帯が良かったのか普通に開いてたのでプレイ開始。
そういえば、私以外でアクセサリーをつけている人を見たことが無いな。まだ始まったばっかりだからかな?

まだ簡単なのでサクサクすすむ。
結構いい感じに高得点をマークし、決勝戦へ。
なんか一人だけやたら外しまくる人がいた(予選ではトップ取りまくりの人だったのにねぇ)ので、実質上3人ガチ対戦。
終了後、3人が72〜71点という僅差の戦いだっとわかり、惜しくも3位になってしまったので悔しがる。でもいい戦いだったぜ…。
あと1問当たってれば確実に勝てたのになぁ…もしくは、あと数秒早くボタン押してたら勝っていた、コンマ数秒の差の戦いだったな。残念。また頑張ろう。