珍しく中星霊だったのでビスコで潜る。
中だったせいか、単にAだった為か、かなりの量のレア素材が手に入る。
パルム遺跡のBやAを潜っているが、最近Bが温く感じられるようになってきた。Aが割りといい難易度になってきたかも。


カーボンが集ったのでジートライン作成。氷20%とかいい感じ。氷鎧持ってなかったのでありがたい。
ナフリザシ氷50%リベンジはならず。最高で28%だった。仕方なく28%を振り回す。


夜、明日のメンテ後の服を買う為のお金を持っておく。
誤って10万メセタのいらない基板を買ってしまい欝。原因はXbox360との決定ボタンとキャンセルボタンの違い。
一気にやる気失せた。
そういえば昨日組んだパーティも、やっているときは楽しかったが今日になって冷静に考えるとうざがられてたんじゃないかと思い欝に入る。
いつもの仲間内と同じことをしていただけなのに。
知らない人とのパーティとか慣れないことをするもんじゃない。


PSUやる気失せたな。元々面白いゲームでもないし。でも月が変わったから課金してるんだろうな。めんどくさい。