適当にはじめてみたら、お誘いがあったんでそっちにいく。ていうか東方S2は初めてだ。
スケドが必要だと噂に聞いていたのでスケドMAX持って準備万端。

なんかたくさん人がたむろしてた。なんかカオス状態。
たくさん人が居るので、なんやかんやで2手に分かれて東方行こうぜーという感じ。
適当なチームに加わり始めてのS2開始!
…武器を東方用に変えてきたはいいが、PAをリンクするのを忘れるという初歩的ミスは気にしないで下さい。


久しぶりだったんで少してこずったが、なんとか調子を取り戻す。
何気にオンマゴウグもすぐ倒せたな〜。攻撃は確かにキッツかったけど。
それにしてもS2だけあって報酬すげー!!ミッションポイントもグワっと入るし。お金も1万以上入ったよ!ここマジで美味しいな〜。
そのメンバーで2週ほどしたら、いつもの連れから、紅の巨獣に行こう、とメールが来たのでそっちに向かう。
草原の支配者Sを進んで、反す刀で紅の巨獣Sと言った感じ。
道中は割りと楽だが、ボス戦が結構大変だったな〜。つーか調子に乗って暴れてたら凄い勢いで焼かれる罠。
でもなかなか楽しかった。歯ごたえもあるし。パルムなのでナノ系もでるしね。
っていうか、あとでチェックしたらカーボンが一個入ってたよ。ラッキー。


何気に充実したPSUでした。