PSU、夜の部

夜、またみんなでパーティを組む。今日は私が超星霊だからリーダーだよ。5人しかいないのでパシリも呼んで、東方S周回。まだS2は出来ないかー。でもS2きつそうだしな。前にやったときはみんなのレベル高かったからいいけど。

しかし、超星霊って割にはあんまり赤いもの出なかったなー。こっちに周っても来なかったし。
その代わり、なんかサムシングスイーツが良く出てたような気がする…。現物見たの初めてだし。まぁこっちには周ってこなかったんですが。
ラッピーも期待したけど現れず。そういや今回まだ見てないなー。


日付が変更したら、超星霊が中星霊に変わってしまってしょんぼり。光ってるだけいいんだけどさ。一気に輝きが失せるとしょんぼりだな〜。