いつもいつも小星霊が続き中星霊になると大喜びする最近ですが、昨日が超星霊だと、今日中星霊でもなんかあんまり嬉しくない…。
まぁ光らないよりましか。適当に周回。
いろいろ調べてみたら、パシリの戦闘値ってミッションのランクに関係なく、評価で決まるという話なので、じゃあCでもいいんか、とカーラリアン集めのついでにパシリも育てよう、と久しぶりにコロニー周回。
パシリがトルネードブレイクでどんどん敵をなぎ倒してくれるんで結構らくちん。

そうやって周回してたら、ラッピー・アムレでたあぁーー!!!
いつものように写真を撮らないと…えーと携帯携帯…と探す間もなく、うちの有能パシリくんがなぎ倒してくれました。コラァー!!!�堯�゚Д゚; )
つーかご主人様が触ってもいないのに倒してはならん!!経験値入んなかったじゃん!!
すぐ倒しちゃったからどんなんだったかよくわかんなかったなぁ…。なんか赤っぽくてサンタとあんま変わらんような印象だったが…。
ちなみに、BTラバーズとラッピーフェザーでした。


夜はいつものメンバーと紅の巨獣。なんか鳥(シャグリース?)から見慣れない箱が。
赤武器!?しかも私のところにきた!なんか☆8ライフルのようだ。凄い!!2ndがやっとfGになったとこだからちょうど装備できるし、ラッキー!!
あとで実際に装備して見てみたら、黒いライフルで超カッコよかった!2ndって黒いキャストだから凄く似合っててカッコいいし。最高ー。