黄色い〜鳥〜 もし〜しあ〜わせ〜♪

2ndのパシリを450にするプロジェクト。ご飯上げまくりオンラインです。
昨日、やっとこさ法撃が30になったので、そこから先は射撃上げまくり。月下周回で拾うスナイホウとか、トラップとか食べさせればいいからかなり楽ですなぁ。
そんなパシリ君が、とうとう黄色い鳥になりました!!よしゃ!私は間違ってない!!間違ってないぞー!!このままトラップ食わせまくりオンラインだ!!待ってろ450!!

…でも、450になった後も、デバイス代の5万が必要なんだよなぁ…。ホントにお金のかかる子だよ…。


夜、いつものメンバーとパーティ組む。この前私にバーストが出たこともあって紅の巨獣Sへ。
相変わらずおいしいなぁ。ここは。バーストが出るってのもいいけど、私としてはヴァーラが出るからヴァーラクローとかその辺狙ってみたい感じ。でないかなぁ。そのうち。

なんか今日はすんごいジャーバが出て大変だったなぁ…。久々にメギドで死ぬし。つーかHPの高さに定評のあるビーストの死因ってメギドくらいしかないし。
ボス前の最後の部屋でジャーバ&ゴル・ドルバが出たときはどうしようかと思ったよ…。辛すぎるっつーの!!でかいの暴れるわメギドがビュンビュン飛びまくるわ…

前回やった時点で、もう少しでfFが上がりそうだったので、今回でfFが8になる。
HPが1960くらいで、「2000にならないかなー?でも40もあがるのは流石に無理だよね」っと思ってたら、余裕で2000超えてしまう罠。つーかHPが80も上がったよ!!のーきんすげー!!!

それにしてもなんだか今日は私にレアものが周ってくる日だったなぁ。全然周ってこない日もあるから、なんかバイオリズムみたいのがあるんだろうか。
グラ基材Aが2個もでたりして。そんなにドゴーンさせたいのかこの野郎!!
終わったあと、今回拾ったのと含めてグラAが5個になったので、基板買ってきてまとめて合成してやったら、なんとグラインダーA+9が完成!!
すげぇーー!!こんなの見たことねぇ!!つーか今までの最高がグラCの+8、しかも随分昔の、完成するグラインダーの修正が高かった頃に作ったヤツだったのに!!
これは…次の超星霊でやっちまうべきなのか…!!!でも怖いから店売りで闇35のミジンミサキだけねw