Xbox360版

PSUやってたら眠たくなるのでアイマスのほうをやる。ちょっと久々かな。
敏腕付いてたのでオーディション連発して、レベルびみょうなんだけどなんとか勝ち抜いてやっとDランクになりました…。
つーか、前に日記に書いたときに「Dランクになりました」なんて書いてたけど、よくみたらDランクじゃなくてEランクになったとこだったよ。今のペースじゃ10週やそこらでDランクにはなれねぇよ!!AC版だと急ピッチだから、混乱してたみたいだな…。
20週になったので曲変更。アイマスにしておきました。うーん、やっぱこの曲はいいわ!名曲ですね!!
ダンス最強服と言われる、インディゴスパンクルゲット!これ、AC版ではなかなか出てきてくれなくて大変だったんだよね〜。これで少しは楽になるかも。


地道にレッスンでパラメータ上げてますが、なんかオーディションしなきゃいけないような強迫観念があります。もうちょっとまったり気味でもいいと思うんだけどね、どうしてもオーディションしてしまう病(笑)
思い出のほうは流石に雪歩なんで楽勝。つーかこの娘ノーマルださねー!!ある程度覚えてるってのも大きいんだけど、初めてのコミュでもいい感じになるし。たぶん、アホの子とは相性いいんだろうな…私…。