悔しいけど楽しいってツンデレなんだろうか

メンテ前。原生生物突破Sしてたらラッピー×4がでたーよ!
BTラバース×3とラッピーフェザー…。
いつになったらまともなレアが出てくるのか…( ´д`)

メンテ明け。ストーリーミッションは今日やると重そうなので明日にまわす。この前みたいに途中で切れるとめんどいしね。
新基板実装と言うことでちょっと期待してみたが、普通にドロップですかそうですか…S2死ぬ気で周ってやっとだして。素材集めてレティアライドにしたりとかの無限地獄なんだろうなぁ…と予測できちゃってちょっと欝。
とりあえず、いつもと変わらない日々をすごしてます。


お誘いがあったのでそちらに向かう。最近はなんかみんなでやる機会が多いから毎日のようにやってる気がするな。悔しいけど、ここしばらくのPSUライフは楽しいかもしれない。
レベル稼ぎ優先にしよう、とのことで東方S2に挑戦。意外と苦労しなかったなぁと言う印象。そんなに死ななかったし。
しかし、流石ののーきんビスコもちょっと誤ると凄い勢いでHP減ってるあたり、油断は禁物かも。
ボスもごっつかったけど、ナノブラストして4桁ダメージ入るんならとりあえず大丈夫だな。
雷で1200ダメージ食らったときには笑うしかなかったけど。
みんなのHPがものすごい勢いで減っていったり、気づかないうちに仲間が死んでてスケドで復活してたり(補助魔法が切れてることから判断)、と阿鼻叫喚の地獄絵図みたいな感じだったりして楽しかった(笑)
こういう感覚、すごく楽しい。

それにしても今日は、レアがよく周ってくる日だったな。小星霊にもかかわらずレアがよく出るのはS2だからなんだろうけど、周ってくるのはリアルラックだからねぇ。
サムシングスイーツもやっとゲットしたしね。しかも2個!やったよー!2つ入れてあるセレブ基板が2つとも外せたよー!!やっと目障りなのがなくなったよ(笑)これからはスイーツ手に入れてから基板セットしよう…。


そろそろ、PAフラグメントがカンストしそうです。なんかと交換しようかな…。でも槍のPAは未実装だしなー。特に欲しいもの無いってのが難点なんだよねぇ…。