ストーリーミッションをやってみる

GH452

昨日はスルーしたストミを今日やってみる。
イーサン登場!!
うぜぇ…( ´д`)

イーサンが自分のの名前呼んでくれるんだけどさー。
カーツに名前呼ばれたときは「さすがカーツ!!カーツはいいやつだなぁ〜」となるのに、イーサンに名前に呼ばれると「気安く呼んでんじゃねぇ!クソが!!うぜぇ!!」ってなるのはなんでだろう。多分これが人徳ってもんなんだろうな。
なんかね、このゲームのことなんでも悪い方悪い方に考えるのもよくないと思うんだけどね、「神でヒーローで心の広いイーサン様は貴様らのような下々の愚民にも優しくお声をくださるのですよ」とかいうノリに感じられてむかつくんだよ!
絶対ソニチ側はイーサンのこと最高だと思ってるよ!こっちはうぜぇと思ってるのに。


でもってイーサンクレアダブルス所持ですよ!
「イーサン様は貴様らのような下々の愚民では持つことの出来ないクレアダブルスも持つことが出来るんですよー。お前らにクレアダブルスなんで100年早いのでドゴーンしてくださいサーセンwww」って感じ。
もうマジでうぜぇよこいつ…。


さらに、トライアル終了後の評価が出たときのセリフ。
「うひゃー!あんた凄いなー師匠って呼ばせてくれよー!」
って、なんじゃこの妙に明るいセリフは…。いままで暗い感じって言うか重い雰囲気で話が進んでたのに、いきなりこんな脳天気な声出されても困るわ。
これ、たぶん元からあるセリフを適当に入れてあるだけなんだろうけどさー。もうちょっと考えてボイスいれろよボケ!!
こういうところもなってないんだよな。ちゃんと違うセリフ入れればいいのにやらない。
「やれば出来るんだけどめんどくさいからやらない」っていうのがこのゲームのいたるところに感じられる。糞ニチが!


ストーリーミッションなのに、イーサンのあまりのうざさに「こいつうぜぇwww」を連呼してました。もう出てくんなイーサン。もしくはボコボコに殴らせろ。


イーサンのうざっぷりは置いておいて、ヒューガが…?って感じで、この展開はちょっと面白いかなー。
まぁ全体的にご都合主義でダメダメなのは慣れたけどさー。
つーかマガっさん何のために来たの?瞬殺wwwもう少しなんか見せ場入れろよwwwこれ作ったヤツ馬鹿じゃね??

今回で第8話だったけど、あと何話あるのかなー?全部で10話くらいか??そろそろ終わるだろ。