苦労の甲斐がありました。

とうとう完成!!GH452!!
見事に法撃30射撃50です。

長い道のりだったなぁ…。最近では12時間おきに100個の餌を食べさせたりとかものすごい勢いでご飯食わせまくりだった…。
あとは、お金に余裕のあるときとかにちょこちょことトラップでも食わせて射撃70にしようかな。
まず450のままで軽くコロニー周ってみたけど、なんか「ほにゃにゃほんにゃんほんにゃ〜(たぶん「これで十分かな」)」とか言ってて、あーこれちょっと好きじゃないボイスパターンだ〜とげんなりするが、補助とかかけてくれるのはすごいなぁ。
まぁさっさとデバイス買って452に変身!赤+黒のカラーリングもお気に入り。普通に見た目も好きだ。
でもってこいつ連れてコロニー出歩く。声が「遊んであげるわ!」とかお姉さまっぽくなったなぁ。でもセリフのパターンがアホっぽいから、なんか小生意気なアホの子って感じがして可愛いです。
なんか変な補助(蛍光灯みたいなヤツ)かけたり、レスタかけてくれたり、ギゾンデで敵をなぎ倒してくれたりと、なかなか有能パシリくんです。これで少し難易度高めのところも行ってみたり出来るかなぁ。


そうこうしてたらお誘いがきたので1stにチェンジする。今日は人が揃わないそうなので、比較的楽なアガタレリクスを周るそうな。なんか久々のレリクスも新鮮でいいかもしんない。


泥酔の魔王さんが帰ってくる。酔った勢いで人のキーボードを勝手に動かしてメチャクチャ喋るので困る(笑)


4人+パシリの5人で聖地Sを周回。ミッションポイントはそこまで多くないが、結構経験値が稼げるし、何より敵の攻撃がゆるいので楽ちんに稼げる。
それにしてもレアが多かったなー。テロップ流れまくりオンライン。
あと、ランダムにしてるのにやたら一人に集中して配布されたりと不思議現象がおこったりするのが面白い。
12時過ぎに終了したけど、なかなか充実した周回でした。