今日は2ndキャラでいろいろ頑張る。パシリもいることだし、少しキツイとこも大丈夫かな〜っと、アガタレリクスに行ってみた。
うわ〜このパシリ有能だな〜。こっちのHPが少なくなるとすぐレスタかけてくれるし、補助魔法とかもかけてくれるからすっごい楽になったよ!
魔法防御のヤツは、ニューデイズだとホント助かるし。アグダールもゾディアールもいい感じです。
まぁ気まぐれにしかかけてくれないのが難点ですが。

でもパシリの分際で、ご主人様に援護しろとは何事だ!!!
まぁ魔法攻撃がご主人様の攻撃より強いから、パシリの後ろで援護するのが一番いいんですが…。


そんな感じで有能パシリ君とアガタで頑張ってたら散弾銃の闇が上がってとうとう念願の5WAYになりました!!
凄い!広い!!0距離のダメージもいい!!
そんな感じで喜んでたら、横で見ていた魔王さんが「でもやっぱレンジャーをやる気にはなれんなぁ…」と一言。
なんでだよぅ!面白いじゃんかよぅ!!5WAYとか最高じゃん!!
そろそろお金も貯まってきたのでグレネード買おうかな。


今日は人♂が超星霊なので、夜は魔王さんのキャラと一緒にみんなでS2だ!!!
…っと思ったら、こういう時に限ってみんながいない罠。しかたないので、たまたまいたもう一人とあとパシリを加えた4人(?)でアガタ遺跡Sをぐーるぐる。
結構なEXPが稼げるのでよい感じですね。
そろそろなんか作ってみようかな。とりあえず材料の揃っているジートシーンあたりを。