ドキっ!まるごとジャーバ メギドだらけの紅大会!レアポロリもあるよ!

夜になったので、みんなと一緒にパーティ組む。魔王さんはやけになってそのままペルソナ続行中。
レベルも上がったので、みんなで紅の巨獣S2にチャレンジ!!
敵レベル75ともなると、バジラでも硬い硬い!喰らうダメージも多いしね〜。ヴァーラとか出てくるとえらい事になります。あげくジャーバなんかも出てくると死亡者続出。地獄絵図です。スケドがどんどんなくなる〜〜(@_@;)


でもこれくらいの逆境を楽しむくらいが丁度いいので続行。楽しかった!


魔王さんもようやくペルソナでボスを倒してPSUに入る。みんなで死んだり死ななかったりしながら戦って面白かった。
でも、私はなんか猛烈に眠くってこのままだと寝落ちしそうだったんで終了。魔王さんだけ置いて先に寝ました。

…しばらくして、うとうとしてたら魔王さんから声かけられる。
何かな〜っと思って見てみると、レアモンスターのジャッゴが!!

すごい!初めて見たー!!つーかジャッゴってモトゥブにいるんじゃないの?ここ紅なんだけど?ここは特別なの?
でも特に何も落とさなかったみたい。残念。でも珍しいもん見れただけいいじゃないか〜。


その後は思いっきり爆睡しました。すぐ寝れるって幸せ。