人が横でやってるペルソナを見る。

メンテ中なので魔王さんがペルソナ開始。私も暇なので横でまったり見る。
今はデヴァ・ユガ。魔王さんはかなり迷いまくりで大変そうだ。
PSUのメンテが3時間だから、このダンジョンをクリアするのに丁度いいかな?という腹だったようだが、意に反して3時間まるまるデヴァ・ユガの探索に費やしてしまう。
しかし、その甲斐あってようやくダンジョン最深部に到達する魔王さん。


ふりだしに戻る落とし穴←   んーと…(゚ー゚)       →ボスへと続く階段


ふりだしに戻る落とし穴← (゚ヮ゚))))こっちかな?     →ボスへと続く階段


アーーッ!!!グァッ!!←落とし穴に落ちる音



(゚д゚)


3時間の苦労が一瞬にして崩壊!!魔王さんの精神も崩壊!!

横で見てるとすごい面白かった。