プライベートオアシス

おお、今日は大星霊だ!なんかいいもの出ないかな〜といろいろやってみる。
アガタとかうろうろしてたからソリドニウムとかその辺出してたよ〜。
まぁ特にめぼしい物はなし。なんかアガタも飽きたから別のとこ行ってみようかな〜という気になる。
とりあえず、滅多に行かないモトゥブへ。久々に水着もってオアシスに向かってみた。最初はBでやろうと思ったけど、虫のあまりのウザさにCで開始。それでも爆発ロボとトラップのコンボでHP黄色になるし。やってられん。もっと快適さを重視しろよ糞ニチが!
でもってマガっさんと戦う。近づかないと攻撃できないのに近づくと消えるってどうすりゃいいの?
ほとんどの時間を走り回ってたよ。超うぜぇ。
でも頑張って倒した。その後は水着に着替えて貸切オアシスで遊ぶ。そこまでやって疲れ果てたので終了。