Xbox360版 穴掘り&貧乏をプロデュース

なんか最近、「とかちラーメン大盛り」とかいって亜美真美エージェントが人気のようですね。
今ごろ遅いんじゃボケェー!!そんなもん半年前からしっとるわ!!てゆーか今やってるAC版で亜美真美がエージェント歌ってる最中じゃい!!…と、思いながらもこれを機に亜美真美をプロデュースするプロデューサーさんが増えると嬉しいです。


そんな感じでYou Tubeとかの動画を見てたらやりたくなったので久々にアイマス開始。
確かこの前曲を3曲目のIM@Sにしたとこだったっけ…。結構さくさく勝ち進んで、レッスンもいい感じでレベルアップ。Cランクまで残り10万人切ったからまったりやってけばいいかなー。
それにしても雪歩は思いで貯まりまくりだなぁ。カラメモとか受けちゃってもいいかなぁ。
そうこうしてたら30週目になったので、曲を朝ごはんに変更。ラストはエージェントにする予定。


新しい服に、制服が加わったようですね。マスピ1の服だから、春香、律子、雪歩以外が着てると新鮮。
最初は「制服〜?またオタクが喜ぶようなものいれちゃって…」と思っていたが、実際に制服着て歌ってるところを見ると、ビックリするほど違和感が無かった(笑)
そーだよな〜アイドルっていっても最近はフリフリの衣装とか着ないもんねー。AKB48だっけ?あいつらも制服着て歌ってるし。
意外なマッチっぷりにちょっとこの服欲しいな〜と思ったが、見てみたら何これ!超高いんですけど!!!
新しい服が買えるシステムは面白いけど…リアルマネーってのはちょっとね…。AC版が携帯サイトのミニゲームのポイントでアクセサリー買えたみたいに、360版もなんかゲーム内の通貨とかで買えたらよかったのになー…。