FULL MOONでもないのに暴れる。

メガテンがやりたい!!メガテンがやりたい!!メガテンがやりたい!!!!!
なんかメガテン分が不足してきたので、猛烈にメガテンがしたい気分です。多分、横でペルソナとかやられてるのもその原因の一つなんだろうなぁ…。
ペルソナ2って特典としてカードが入ってるんだけど、ペル2罪ってルイ・サイファーのカードなんだよね。
それ見て、「ああ…最近ルシファーに会ってねぇなぁ…」ってしんみり思っちゃったんだよね…。
そりゃーif…にもペルソナにもいるんだけどさ…そうじゃなくって、ラスボス的な存在だったり謎の男として現れたり、はたまた坊ちゃまだったりじい様だったりするルシファーに会いたい…!つーかぶっちゃけ真シリーズやりたい!!!

SFC版やろうかな?でもYou TubeみてたらPCエンジン版真1のゴトウのムービーが出てて思わず発狂しちゃったから、いっそのことPCエンジン版買ってみようかな…。今の私ならついカッとなってPCエンジン版買ってしまうかもしれん。

PCエンジン版って何気にいい移植なんだよねぇ〜いろんなイベントにムービー入ったり(既に我がハンマーは振り下ろされたとか、カオスヒーロー合体とか)、グレートパスカルやダイニチニョライなんてのもあるし。
PS移植の時も期待したんだけど、SFC版のベタ移植でガッカリしたよ。GBASFC版のベタ移植+GBA版の追加要素って感じだったから、ある意味PCエンジン版って黒歴史扱い?個人的にはPCエンジン版が一番いいと思うんだけど(ロード時間を除けば)