今さらながら

アガタでレベル上げだーっと、いつも通りのPSU
私は防御より攻撃重視タイプで、わざわざそんなに強くないジートラインをあらゆる属性で作りまくり、それにジートシーンをあわせて攻撃力アップして暴れているのだが、今日ふとある事に気がついた。

私、闇属性のジートシーン持ってないじゃん。

アガタに行く→闇属性のジートシーン持ってない→ジートシーン以外の闇武器で行く→光属性のジートライン意味ねーなー。

…何で今まで気づかなかったんだろーなー?どっちみち喰らうダメージは変わらんから気にならなかったのか(笑)
まぁ、そんなわけで、今さらながらアガタ用に装備を新調しました。
テイセンバだから一気に防御力アップ。ついでにヘッドスロットも入れられるようなので、のーきんの弱点である精神力をアップ。これでアガタにおいては死角なしってとこかな。


前より楽になったような…ならないような…よくわからんなぁ。でもアギータの攻撃が軒並み0だったのは笑ったけど。
そろそろパーティでも組もうかな。でも意外と土曜日って人いないんだよなぁ。