気まぐれで。

PS2を修理に出してるんでPSUが出来ません。でもなんか毎日やってたことだからやらないと落ち着かないな〜。
てな訳で、魔王さんに許可とって魔王さんのPSUでW2キャラ作成しました。
どうせ捨てキャラなんで普段やらない事しよう!と、FOやってます。FOなのでニュマ子で。
しかし、やってみると意外とFoも面白いかもしんない。PTでの立ち回りはやってないからわからないけどさ。
私のメインキャラはのーきんビスコだけど、FG上げきったらやる事ないし、FOやってゆくゆくはWTとかになるのもアリかなぁと思えてきました。


ちなみに今日作った新キャラのニュマ子さん。モデルのようなスラっとした背の高いお姉さんというイメージで作ってみたはいいが、チュートリアル始めてみたらマヤさんよりもでっかくてまいった。大体マヤさんと同じくらいにしたかったんだけど…。
でもってストミやったらライアを同じくらいだったし。(微妙に私のキャラのがでかいかもしんない)
ここまででかいと、モデル体型というより「デカ女」って感じだな〜。まぁいいかこのままで…。


あと、まずキャラを作りチュートリアル。次は一人で連絡通路突破。そのままプラント奪回だーっとやってみたら、いきなり黄色いヤツがでてきてマジびびる。えぇ??だってチュートリアルもあわせて3回目のミッションですよ?何この運のよさ??