まだまだAC版

もうそろそろ終わりだよ〜。でも最後まで頑張る!
千早&あずさ組はもう減衰でいっぱいいっぱい。最後の敏腕をワクテカであわせてLV16。流浪7万があったので行こうとしたけど先客が居たのでスルー。ここは危ない橋を渡らない。
普通に合格できて、3週目なので記者が帰ってワクテカも終わったらLV10になって泣きたくなった。赤が死んでるし。
予定通りコミュするぜーと思ったら千早が「ボーカルレッスンしたい」とか言い出して渡りに船!!こんな最後の方になってもレッスンしたいなんて言うとは思わなかった。

残り一回を亜美真美にまわす。ていうか亜美真美も最後の1週なんだよなぁ…。まだ引退コンサートが残ってるけど。
こっちも記者+ワクテカで16だが、こっちは全然減衰が来てないので片方だけでも16になるんだよね〜。おかげでパラメータがMAXでぱんぱんだよ。
ラストもオーディションでいくつもりだったので突き進む。流浪6万があったので入ってみたら先客が。さっき居た人だなぁ。折角なのでラストは対人戦だ!っと思い切って入る。まぁ2枠だから大丈夫だろう…。
しかし、一次審査から他のCOMに引っ掻き回されてうまく点数稼げず。二次審査で微妙に点数取るもまぁランク外。必死に三次審査で巻き返して、ドキドキしながら終了。
なんとか、オーディションには合格しました。でも2位だった〜。亜美真美の最後を看取ってくれたどっかのプロデューサーさんありがとう…。

今回の勝利により、亜美真美のファン人数が190万人になりました!!亜美真美でここまでいけるとは思ってなかったので感激!よくやったよお前ら…。
今回じゃなくてもいいのだが、前回のプレイで180万人突破したおかげで、公式(携帯で見れるやつ)の亜美ランキングにこっそり私の名前が載っております。
「小鳥ゆか」のモチャPなので、携帯サイト見れる人はよかったら私の姿を確認してくだされ。凄くうれしかったんだよー!!
次回は亜美真美とのお別れだな…。千早&あずさもあと3週しか残ってないし。