さらば亜美真美…

あずさ&千早がワクテカだったのでいってきました。亜美真美はもう引退コンサートしか残ってないから関係ないし。
あずさ&千早のほうはちょっと危なかったけどなんとかオーディション合格。なんかどんどんきつくなってくる気がするなぁ…素のLVが10になっちゃってるし。次回最後なんだけど、最後の最後で負けなきゃいいが…。
今回の合格で、目標だったファン人数200万人に到達しました。いったぜ!ダブルミリオン!!


で…あとは亜美真美の引退コンサート。
魔王さんのプレイを横で見ていて、あまりにもEDがよかったから自分でもこれをやってみたかった、というのが亜美真美プロデュースの動機だったんだよね。
うん、良かった。凄く良かった。いいEDだった。TrueEDの中ではこれが一番好きだ。(まだ見てないのもあるが)
ギャルゲーとしかみてない人は恋愛EDじゃないEDはダメなのかもしれないが、プロデューサーとアイドルを分けて考えている私としては「別に恋愛EDいらなくね?」みたいな感覚なので、亜美真美EDは凄くいいEDに感じる。
「恋愛」ではないけど、亜美真美の価値観において最上の位置についたんだから文句なんていうなよ!
つくづく、亜美真美はある程度歳のいったプロデューサーさん向けだなぁ〜と思いました。

それにしても亜美真美はパラメータが全然減らないなぁ。減衰がまったく恐ろしくなかった。
つーか最終週でパラメータ12ですよ!?ワクテカで一発アイドル神だし。ドームの成功率が50%になってて笑う。何この高い成功率(笑)


次回、最後のオーディションをしてあずさ&千早も終了。
今後もプロデュース続けるかどうかはまだ未定なんだよね〜。かなりアイマス置いてある店も少なくなってきたし…。
でもいつも行っている店はこのまま残してくれるみたいなんでまだ大丈夫だと思うけどさー。