(´д`)

はいはい、またメンテの日に超星霊ですか(ビスコが)でもPS2修理中で出来ないから意味ないもんね!!!
とりあえず、魔王さんのW2キャラ(ニュマ子)でぼちぼち遊ぶ。この前買ったノス・バータのレベル上げとかしてみるが、最初はちょっと使いにくいな〜っと思ったが、慣れてくると結構面白い。
またお金貯まってきた。なんかメギド系でも買ってみようかな。ていうかそろそろ杖も新調しようかな。


なんかメンテが延びたりモトゥブの右ルートが行けないんなら潰してしまえ!と無かった事にされたり、研究所ミッションの物凄いフォイエで死体続出だったりとかみんな盛り上がってるみたいだけど、私には関係の無い話です。
早くPS2帰ってこないかなー。一人話題に乗り遅れてんのは辛いですよ。