御殿場プレミアムアウトレット

第2部はお買い物。
前に一度行った事のある、凄い広い買い物するところ。
いろいろ見て周るだけでも結構楽しいね。
まず最初に入ったところでさっさと買い物しちゃって、あとは見て周るだけーみたいな。
ブランド店とかいって桁が違いすぎるもの見てうわーとかいったりするのも楽しいですよ。
魔王さんも服買ったりしてたけど、お店の人と会話が出来ないのは困り者だと言ってました。
そろそろ靴とかも買おうかな〜。パンツとかも1本新しいの買おうかな〜っといろいろ考えたりします。今回は結局買わなかったけど。近場でまた買おう…。
ちなみに今回買ったのは春用のパーカー(パーカー結構好きみたいだ)とスカート。上は買うけど、下は買わないからバランスに困るんじゃよ。


あっちこっち歩きまくって疲れたけど楽しかった。
帰りのバス(駐車場までシャトルバスが出てる)でちょっと寝てたよ。


帰ったら即寝てました。ちょっと寒かったから風邪気味っぽいところもあったけどね。
最近外に出てなかったら一気に発散できてよかったよー。