HDラバーズ(違う)

今日はホワイトデーということで、魔王さんからお返しをいただきました。クッキー美味しかったです。
でもってさらに渡されたのが…金子一馬画集

キャーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーー!!


欲しいけど高すぎるわボケェ!っと諦めていた金子の画集が我が手に!!
真1のころの設定原画集ですね。金子はCG使う前の手書きしてた頃のが良いと思うんだけどなー。最近キャラが無表情だよね。
しかしこれ、いい紙使ってる本だから、汚れた手で触ると指紋とかがついちゃうタイプだよな…。うーむ。手袋着用で読むべきか?
ぶっちゃけ真1の悪魔イラストは「真女神転生のすべて 悪魔復活編」持ってるからいいと言えばいいのだが、こっちの方が大きいから細部までよくわかるし、解説も新しいものになってるし、没絵とか人間キャラとかのイラスト&解説載ってるからこっちのがいいや。
てか、PCエンジン版のフォローがあるのがよいです。グレートパスカルの原画なんで今の時代に見れるとは思ってなかったから感動。


そんな感じでずっと見続けてたら、横に居る魔王さんに「すごい静かだねー」と言われてしまいました。
うむ。私は本とかに夢中になると、のめり込みすぎて平気で何時間も喋らなかったりするのだ。TVも点けっぱなしだったけど全く内容耳に入ってなかったし。
これは良いものだよ!!つーかこんなの手に入れちゃったらまた第2集とか欲しくなっちゃうじゃん!!