適当にやってます。

魔王さんのPS2で出来る事がわかったのでちょこちょことやってみる。
いつものパシリに加え、マヤさんも入れてソロで遊ぶ。マヤさんの気まぐれレスタも、気まぐれとはいえ発動すればパシリとは比べ物にならない回復量なので使えます。もっと早く気づかば良かった(笑)
とりあえずナノ系が欲しいので浄化でもしてみるが、炎海の草原のほうは最近ナノ系があんまり出ないような気がするので、海底施設炎上のほうでやってみる。3人必須なんで途中までしかいけないけど、ナノ系が出る確率が高いような気がするし、微妙に稼ぎもいいのでそこをくるくる周る。1周5分くらいで、カーボン1〜2個…。これって効率いいんだろうか?でも野良PT組むのもなぁ〜…。組んでみようかな…。


前に拾ったギガッシュライン。当時はナノレジン35個なんて無理だよファッキン!と言っていたが、現状ではなかなか現実的だと思う。でもパシリが防具全然上げてないから作るの無理かなぁ。
そこで、3人目のキャラを作ってそいつのパシリを防具系にしてみようかと思っている。イベントが終わったら服が半額になるから、防具系パシリを作るコストも半分になるし。(マイショップ売りの服も安くなると思うんだよねー)