華麗なる完全復活

つー訳で復活しましたPSU
なんとなくマイルームをベリーレッドに変えてみたり、ディ・ラガン・テイルがたまってたので基板買ってきて作ったりしてみました。ちなみに無事成功。やった!結構カッコいいぞ!!


PS2が直った事をみんなに報告して、一緒にバニレンやってきました。無駄に熱くて最高だよバニレン。曲だけでこうも印象が変わるもんなのか。つーか普通に美味しいから好きなんだけどさー。
いろいろやりたいこともあるから今のうちにお金稼いでおこう。


そういえば毎回メールのやりとりはするけど、結局一度しか組んだ事の無い人にもあったな。すでにフルPTだったから一緒には遊べなかったけど。また一緒に遊べるといいなー。