浄化とか一人じゃ無理だから野良でやろうかとも思ったけど、なんか入りづらかったのでまた一人でやる。
久しぶりにアガタ遺跡にでも行ってみることにする。装備全部変えて行ってみたけど、いやーやっぱアガタは安定だなぁ。
ていうか、浄化のおかげでナノ系は沢山手に入るけど、ニウム系の素材がなかなか手に入らないんだよね。基板が余っちゃってるよ。だから久々にアガタやったら結構ニウム集ってよかったな。
ごっそり大剣とか作って売ってやろう。


そういえば昨日集ったカーボンでまたジートラインを作ったら、氷44%とかいう凄いのが出来てうはうはでした。
浄化中は無用の長物だけどねー。ニューデイズで無敵になれるぞ!!むう、折角だからまたジートシーンでも買って来ようかな。


夜はまたみんなで浄化。
3人しかいなかったけど、なかなかバランス取れてて良かったよ。
珍しく女キャラばっかり揃っちゃったな。みんなで揃うと意外と女キャラ少ないのになー。
さらにパシリと、ぶっとばすぞ(ライア)を混ぜたら凄い女だらけになったな。みんな濃い。
しかしAの海底施設炎上だと、バンバン死ぬけど割といい感じに進めます。評価Bでもかなりおいしいし。さすがにSは取れなかったけどそれでもいい稼ぎなんですよ。
しばらくして、他のところでも行くか?見たいな話になり、じゃあたまには全浄化巡りツアーとかしてみようか?っと言う事になり3星周って浄化ツアー。
パルムの東の浄化とか最初の頃しかしないからあんまり覚えてないなぁー。特に奥のほう。
右ルートをクリアした後、スタート地点に戻ってくると左ルートが開いている不具合があるけど、もう直ってるかな?と言われたので、試しに右ルートでやってみたら思いっきり左ルート開きっぱなしでやんの。不具合直さずですか…。流石ソニチクオリティ…。
まぁ不具合っていうかカーボンとか余分に稼げるからありがたいんだけどさ。


その後モトゥブで死にまくり燃えまくりヴァンダ大会に以降。勢いでAに特攻するナイスリーダー私。
うん、普通に酷い有り様でした(笑)でもなんとかブロック1は開けられたよー。
昔は開けられなくって半泣きだったのに随分強くなりましたなぁ〜。と自画自賛
そうこうしてたら魔王さんが帰ってきたので魔王さんも混ぜてみんなで遊ぶ事にする。
さくっとデイズで温泉ツアーに行ったあと、今度はパルムに戻って浄化。HUに生まれ変わった魔王さんの職上げをする。
初期ジョブだからバンバン上がって面白い。私のFGも上がったし、レベルも上がったから文句なしですよ。いい稼ぎだな〜。


何週かして、かなり儲けまくったところで、解散。
お金も随分貯まりました。そろそろ3人目計画を実行にうつそうかな。もちろん速水ボイス予定ですよ。