一日中やってた。やりすぎ。

昨日(日付変わってからだけど)やってたPSUが明け方まで続いていた。
終わったあとは寝ればよかったんだけど、昨日は寝てたからあんまし眠くない〜っとしばらく一人で遊ぶ。
そういえば私はFGのくせにダブセの一本も持ってないんだよなぁ。
今回の浄化でかなり稼いだので、そのお金でダブセを買ってみることにした。
とりあえず、お試しでやりたいので値段の安いものを探す。でもダブセだとなんか嫌なのでボーンダンスの方。
かなり安いもの(炎10%)があったので購入。PAは、ルウの使ってたダブセを蹴っ飛ばすヤツがカッコいいのでスパイラスダンスを購入。っていうか遊びでやるだけのPAに36kもだせねぇよ!!本体が40kだってのに…。
で、実践。結構これカッコよくない?と意外にも好印象。リニアをぐるぐるしてスキル上げをする。
最終的には12まであげられたよー(*´∀`*)ー!!うん。頑張りすぎ。
2段階目のキックがカッコよくって超気に入る。舞転瞬連斬もそうだったけど、キックするPAが好きなようだ。いいなーこれー。炎だから、浄化が終わったらちゃんと使ってみようかな。
そこまでやって満足して寝る…。


と、思いきやあんまし寝れなかったワナ。
魔王さんも起きてきて、PSU起動。海底施設炎上で、珍しく野良PTに入ったりしている。私と同じで、少し野良でもやってみようかと言う気になっているようだ。
そんな魔王さんが楽しそうだったので、私もご飯の後にPSU起動させて野良PTをやってみる。(魔王さんとは違うところ)
とりあえず何も考えなくてすむfFで突っ走る。久々のfFの破壊力にうっとり。
ちょこちょことメンバーが入れ替わり立代わりするが、すぐに6人集るのでらくらくS取り。結構いいメンバーだったんじゃないのかなぁ〜。
そんな感じで2時間くらいかな?遊んで、疲れていたので終了〜。
めっちゃ稼げました。そりゃあもうありえないくらい。今まで長〜〜〜〜い時間かけてコツコツ稼いできたのが馬鹿らしくなるくらい物凄い稼ぎです。
だって全財産600kのところに、たった2時間で200k稼ぐんだぜ?何それー?いいんだけどさー。
レベルも無事に上がりました。もううますぎて死ぬぜーって感じ。横に居る魔王さんも同じような感想のようだ。


でもって夜の部。
なんとなく、ネットカフェでのPSUの話が上がったので、じゃあ今すぐ行ってやっちゃおう!!とちょっと遅い時間だけど出かけちゃう。
少し遠いところにあるネカフェだったなー。もっと近くにあればいいのに。
操作方法が違うのでちょっと難があるが、何コレ別のゲーム?と言うほど快適に遊べる。ローディング?何それ食い物ですか?うわ!!絵がすっごい綺麗!!全然処理落ちしない!!…っと褒め言葉しか出ないよ!!
とりあえず、当初の目的であったリアルハンドガンとハンドスピアをゲット。
時間的にみんなが集る頃なのでみんなで一緒に遊ぶ。
途中、魔王さんがキーボードの操作が効かなくなったりして困る。店員さんに頼んでも直らないので違うPCに変えたりして少々ゴタつく。
しばらくは問題なく遊んでて、じゃあたまには浄化じゃなくて列車でも行くか〜っと珍しい事して遊んだりしてたが、今度は私のほうがキーボードが使えなくなる。
動く分には問題ないけど、会話が出来なくなるのが辛いな〜。SCだけは使えるけどね。


まぁとりあえずキリもいいとこだし、時間も遅いので(帰る時間もかかるしね)終了する事にする。
ついでなのでみんなにリアル系武器いるかどうか聞いて、代わりに交換してあげる。
その間私は会話が出来ないから、魔王さん経由で話してもらったり、ロビーアクションでリアクションとったりしてみた。通じたのかなー?
それにしても、人が喋れないとわかったとたんに好き放題言い出す箱は最悪なんですよww
もうバストゥークずっと3位!!万年3位になれ!!……あ、それじゃ今と変わんないか〜。


もう飽きたとか何とか言ってるけどちょっとやり方変えたらまだまだ楽しめるなぁ…。まだグラール太陽系で生きていけるかも〜。