野良も楽しいよ

最近野良づいてきました。結構楽しいよ。たまに面白い人とカチあったりして会話弾んだりとかさ。
朝っぱらからやってたけど、人が多いので問題なくPT組めるし。しかし、☆の数が1より20のが多いのに、なんで20では海底施設炎上やってるPT少ないのかねぇ?20じゃ電光石火のほうが主流なのかな?
とりあえず1で海底周回。なかなかいいPTだった。きまぐれFGだったけど、罠とか使ってそれなりに役に立てたようだ。
しばらくやって終了。ルームに帰ってPAF預けようとしたら倉庫99個、共有倉庫99個でカンストっちゃったので、なんか交換してくるか〜っと適当に持っていく。
PAFで交換するやつ、あまり魅力的なものが無いんだけど…槍は未実装だし…。まぁ、唯一「これ結構いいんじゃない?」というツインダガーPA買っておく。ジャグリングみたいな感じの。攻撃力が高いので結構使い勝手いいかな。打ち上げもあるし。


でもって夜の部。
あんまりやるつもりは無かったんだけど、時間が中途半端にあったのでやってみる。また野良に乱入。
しかし、今度のPTはなんつうか…地雷だったな。6人PTで評価S取れないってなんでだろ?fTもFGもいるのになぁ…。全体的な火力が足りないんだろうか?
今までやってきて、海底施設のS取りなんて楽勝だよーっと思ってたのでビックリだ。
あとなんかやたら死にまくる人も居るしさ〜。どうにかならんかなーっと思ってたら、無言でPT脱退された。うん、気持ちはわかるけどね。私も抜けようかと思ったし、でも足引っ張ってたのは死にまくってた君だからねー!?
…その後は一気にいい感じの人が入ってきてらくらくS取りモードへ。
これはいいやーっと思ったが別からお誘いがきたのであえなく断念。もう少し早くきてくれればなー…。


いつもの仲間内でPT開始。久々の紅の巨獣。たまにはこういうのもいいでしょう。
野良PTでの稼ぎ重視もいいけど、みんなでわいわい話しながらのまったりPTも楽しいな。
それにしても、久しぶりで感覚鈍ってたのか、意外に苦戦しましたよ。ドラゴン戦ではパタパタ死んでったし。
うーむ。浄化だと死んでも問題ないから、死ぬことに関してなんとも思わなくなってきたぞ。死なないような戦い方も出来なくなってるし。ちょっと困ったな〜。
時間も遅かったので軽く一周やって終わりました。
いろいろやってみるのもいいもんだなぁー。