頑張りすぎ。

浄化オンラインですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は朝っぱらから繋ぎっぱなしでひたすら炎上周回するという暴挙にでてみました。
てか、明日が実質最終日だけど予定があるんで入れないんだよね。だから今日が最終日と言う感じで一日中頑張ろうかと。
つーか、休憩の時にログアウトとかしちゃうと、ユニバースが変わっちゃってユニ1に入れなくなるのって、ずっと放置しとけばよかったんだね…。ユニ1に粘着とかした事無かったから気づかなかった。それでみんな放置してたのか〜。


まぁ、そんな感じで朝から晩までもぐりっぱなしでした。頑張りすぎだよ。レベルが2つも上がったよー(笑)74→76になりました。
なんだか朝潜るといいPTにめぐり合えるような気がする。今日も良いPTばかりだったよ。
基本的によろしく〜おめでとう〜ありがとう〜お疲れ様でした〜オンラインなんだけども、あるときに「モリビニア」とかいう見た事無い素材が私のところに周ってきて、そしたらみんなが一斉に「初めて見た」「なにこれ?」「しらない素材だ」とか言い出して、それがきっかけでみんなが話しながらやるようになってきました。
こういう些細なきっかけで一気に会話が弾みだすと、今まで作業として動いていた反動と言うかなんというかで凄く嬉しくなるよね。
ちなみに、コペルニアとかゴルダニアとかの上位の☆11のヤツでした。ナヴァルだっけ?小さいやつが落としたと思うんだけど。
しかし…何十週、何百週とこの海底施設を周回し続けた荒くれ猛者たちが「初めてみた」なんて、どんだけレアな素材なんだこれ…。使うっつってもSランクでしょ?何十個いるのかもわからんし…。おそろしや〜。


そういえば私は両爪大好きっ子なのでいつも爪装備。氷爪は2個しか持ってないので前に作った氷ヴァーラクロー持ってるんだけど、やはり珍しいせいか「そのヴァーラクローいいね〜」などと声をかけてもらえる事が多いです。
パッとみてわかるから目に付き易いんだと思うけどさ。自分でもお気に入りの武器だから、褒めてもらったみたいで凄く嬉しい。


夜までやってたけど、7時からフィギュアスケートやるから終了したよ(笑)
流石に疲れたが、物凄い稼げたし、何よりPTが楽しかったから満足。